すっごい楽しかったです~^^
また、お呼ばれしてもらえると嬉しいなあヾ(´・∀・)ノ
みなさんがボクのアバターを褒めてくれてたんですが
自分のこととは露程も思わず・・・・
「へええ、そんなオサレでカワユスな人がいるんだぁ^^ どれどれ・・・」
とか、大ボケかましてて、あまり大したリアクションもせずに
おとなしく皆様を観賞していたんですが・・・・
途中で「はっ∑(゚◇゚ノ)ノ もしかしてボクのことっすか?」とwww
・・・・・しーーーーーーーん
(ノ∀`;)やっちまったな・・・・w
・・・気をつけますwwwまた、遊びにいっても生暖かく見守っていただけると幸いです・・・。
コメント
コメントを投稿